2017年08月23日

8月23日のエプレ

こんにちは!!
今日も可愛いワンちゃん達がきてくれましたぴかぴか(新しい)

カイちゃんかわいい
IMG_1364.jpg

ルビーちゃん&チェリーちゃんかわいい
IMG_1363.jpg
IMG_1372.jpg

プリンちゃんかわいい
IMG_1366.jpg

モンドちゃんかわいい
IMG_1370.jpg

くうちゃんかわいい
IMG_1369.jpg

シンバちゃんかわいい
IMG_1374.jpg

風太ちゃん&ちゃたちゃんかわいい
IMG_1378.jpg
IMG_1373.jpg

ヴィヴィちゃんかわいいIMG_1371.jpg

本日もありがとうございましたぴかぴか(新しい)

さて、先日からトリミング室前の黒板でもお伝えしていますが、水を使わないシャンプーが第二待合にて販売中です。今日来てくれた飼い主様にも試して、ご購入いただきましたよわーい(嬉しい顔)
なかなか洗うことが難しい高齢のワンちゃんはもちろん、散歩後などの日々のケアに使うことができますよexclamation×2おうちでのホームケアにぜひぴかぴか(新しい)

posted by トリミングスタッフ at 14:45| Comment(0) | 日記

2017年08月22日

8月22日ブログ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日の可愛いお客様でするんるん

こたろうちゃんるんるんIMG_1354.jpg

ショコラちゃんるんるんIMG_1355.jpg

チャタちゃんるんるんIMG_1357.jpg

ソナちゃんるんるんIMG_1360.jpg

ゆきねちゃんるんるんIMG_1358.jpg

バロンちゃんるんるんIMG_1361.jpg

りんちゃんるんるんIMG_1362.jpg

本日もありがとうございました

水を使わないシャンプーが出ました!!!
付けて、揉みこむだけでシャンプーができてしまうという優れものですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ぴかぴか(新しい)IMG_1345.jpg



第2待合においてありますので、よろしければどーぞ晴れぴかぴか(新しい)IMG_1346.jpg







posted by トリミングスタッフ at 15:23| Comment(0) | 日記

2017年08月21日

8月21日のぶろぐ

こんにちは★

今日トリミングにきてくれたワンちゃんをご紹介します目

マロンちゃんIMG_1325.jpg

ナナちゃんIMG_1329.jpg

パピちゃんIMG_1333.jpg

ゴンちゃんIMG_1334.jpg

ムックちゃんIMG_1338.jpg

インディちゃん ちょっと画像がおかしくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)IMG_1339.jpg

マロンちゃんIMG_1342.jpg

タルトちゃんIMG_1343.jpg

アランちゃんIMG_1344.jpg

セナちゃんIMG_1347.jpg

フェイちゃんIMG_1348.jpg

ですわーい(嬉しい顔)黒ハート


ここでみなさんにお知らせですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お家でサロンの仕上がりができてしまう、水を使わないドライシャンプーが発売しましたぴかぴか(新しい)


汚れが気になる所に揉みこんで、ブラシをかけるだけで、時間がたつと
あら、不思議目
毛がふわっふわになりますよわーい(嬉しい顔)


ニオイが気になる方はスプレータイプがおすすめでするんるん

IMG_1345.jpg


IMG_1346.jpg




第2待合室においてありますわーい(嬉しい顔)
サンプルもあるので、病院の待ち時間などにご利用してみてくださいねハートたち(複数ハート)


それでは、また次回のトリミングおまちしておりますねかわいい
posted by トリミングスタッフ at 16:20| Comment(0) | 日記